プリカ DE ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

会社できゃらめるだんせんをぐーるぐる回してたのです。
そしたら、なんかこう、勢いがついた感じで、このところ数ヶ月単位で不調だった右手が頑張って絵を描いた。

プリカちゃんウマウマ!プリカちゃんウマウマ!
プリカちゃんウマウマ!

うん、破滅的に画力が落ちてるorz
重心とか骨盤の角度とか等身とかぜんぜんダメ!
うまうまアニメとかチョー無理です。止め絵もきびちぃレヴェルに。

あー、描いたのは、パカパカパッションのプリカっち。
いい加減パカから卒業しる!
やはしこいつら描いてた頃が一番画力が安定してたのかも。
まー昔からさっぱり安定しないから、比較的安定していた、が正しいのか!
8年も描いてないと衣装忘れる。
のに、こいつはツリ目で描いてた、とか髪型はシュークリーム、とか、うさみみおっぱいゆんゆんゆん♪とか特徴はちゃんと憶えてるからなぁ。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ってのは、Caramelldansenという曲の空耳。

♪バルサミコ酢やっぱ要らへんで 幼女に乗れた仁王立ちの先生
♪みんなのDaysミサイル観戦 滅多に会えぬキャラメル探偵
♪ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

という大変な空耳が生まれたのと、アイドルマスターのキャラがぽぽたんダンスしてる動画が当時大流行したんよ。

scribblesラグナロクオンライン

Posted by CINDY