Link


僕とリンクとカンスト


 

FLY AWAY

 

もう今どきリンクとかバナーとか流行らない時代なんですが、一応昔使ってたバナーを置いておきます。
バナーはダウンロードしてお使いください。僕は気分屋なので、ある日突然サイト構造を変えてしまうことがあるからです(汗

バナー
ネスケサイズバナー

リンク時は特にご連絡の必要はありません。
相互リンクをご希望……つまりこちらからもリンク張ったほうがいい場合は、メールフォームからご連絡ください。コンテンツへのコメントだとAkismetさんのブロックがかかることがありまして、そうなってしまうと対応できかねます故。


相互リンクだったり友人知人のサイトへのリンクも以下へ残す感じで。
いま見返すと、大半リンク切れしちゃってて悲しいです。

ミッドナイトブラックパピヨンズ Internet出張所ミッドナイトブラックパピヨンズ Internet出張所 AC-YOUCH
X68000関係では有名なAC-YOUCH氏のサイト。いまはすっかりついったのがメインですけどね!

小柴迷曲譜小柴迷曲譜 F.Koshiba
伝説のKAITOマスター、わんだらPことF.Koshiba氏の創作活動の場。アルバム絶賛配信中です。作曲などのお仕事も募集されてますよ♪

ギミックスギミックス
20年来の腐れ縁、いるまかみりの作品がここから出てたですよ。ここの爺にも本当にお世話になっています。

LilyLilyRose みぶなつき
ゲーム会社在籍時代の先輩です。実はかみりとみぶを引き合わせたのは、なにを隠そう僕なのです。あは。

ゲームクズ
某所で知り合った月詠サン。と、その愉快な仲間たちのゲームブログだそうです*´ㅁ`*
月詠サンはついったも面白いのです˶‾᷄ꈊ‾᷅˵

Panic Under Development meou
昔上京したばかりの頃に入社した会社でお世話になりました。メガテン細野氏とは古くからのお知り合いなんだとか。

drk7.jp Dr.K
サークルFenrirのリーダーだったDr.K氏の……パパブログ(爆

ACTIVE GAMERSACTIVE GAMERS NT-3
Agaltaシリーズに曲をご提供くださっていたNT-3さんのサイト。鉄分も摂れますよ!(爆

にゅう's PAGELOVE GAMES にゅう’s PAGE 永倉にゅう
ゲーム好きなにゅうさんのページ。別館と相互リンクです。

バナーTRICK or TREAT 神楽つくね
ゲーム会社在籍時代の先輩。昔からワーカホリックな方でしたが、今もお元気なんでしょうか。
……ついったがガンガン更新されてるから、大丈夫かな?´д`;

バナーミリワークスオンラインペーパー 重戦車工房
ゲーム会社在籍時代の先輩です。某ゲームの背景画作成のときは本当にいろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。

バナー機械の瞳の見る明日 さあぺんと
ゲーム会社在籍時代の先輩。すっかりえちぃゲームの原画さんになっちゃいましたが、基本はメカ少女のようです。

どーもeagle0wlです(再) eagle0wl
本をたくさん書かれています。某所でお知り合いになりましたので、記念にぺたり。

T’s system. online 宮川武
有名な原型師さんです。某所でお知り合いになりましたので、記念にぺたり。

電影餅乾 Visual Biscuits電影餅乾 Visual Biscuits 時浜次郎
某所でお知り合いになりましたので、記念にぺたり。


サーパラもリンク集やめて久しいのですが、僕が登録していたリンク集です。
今も残ってるのはたったふたつだけ。さみしいもんです。それに代わるのが、しぶだとは思うんですけどね。

CyberあまてらすCyberあまてらす

TinamiTinami

pixivpixiv
僕の画像はここにもあります。


Posted by CINDY