ないちちミレニアム?

この日……気心知れたメンバーがいつものように集まり、遊ぶ。
そして時計の針が深夜を2時を回ったとき、その中の絵描き連中が集結、落描き開始!
今回のテーマは、どういうわけだか『ないちち』です!!(爆)
さぁ、どんな内容だったかというと……。

すくぅるみじゅぎ☆

結木萌嬢の会心の一撃、スクール水着!
やはり、ロリ系の基本なのでしょうか。胸にはバッチリお名前入りです。
あうううぅ、可愛いよう、綺麗だよう~。
髪の毛もロリっぽく結われております。あふん☆

ジュニア下着!

続く作品は、ジュニア下着です!
しかも何故かエルフ耳?! うおおお、とにかく萌ちんのキャラは顔がカワイイだけに、まいってしまいそうです。
おまけに愛までこめられちまいました。もぉ、どうしよう☆(死)

幼稚園児もどき

この日の僕は絵が不調。でも、がんばってみました。
やはり幼稚園児でしょう。ぷになカンジには描けない悲しい僕。可愛げもナシ。あうう。
この日に描いた幼稚園児ミルカの下描きもちょっと心配な出来になってしまいましたが、こちらは後日ということで。

ロリとナイチチ

そして、以前から考えていたのですが、ないちちとロリはやはり違うのではないでしょうか。
ロリは、まさしくガキです。頭身を下げれば、もれなくお子様になります。そして、ちょいと丸目の幼児体型。
でも、頭身が高いまま、体型を多少骨っぽくかつバストをなくしてしまえば、これはナイチチであろうと。つまりは年令が高いままなのです。
どうでしょう? やっぱりどちらも同じ?
ミルカのつもりで描きましたが、似ませんので別人ということで(ぉ)。

露天風呂!

そして、この日最大の目玉は間違いなくコレ!!
めったとお目にかかれない、ちゅう太郎の絵、しかもナイチチ in 露天風呂!
うおぉん、カケアミまで! 芸が細かいッス!!!
大事なところをさり気なく湯気で隠しちゃうあたり、年令制限への配慮もバッチリ!
ぐはああぁ、上手すぎるううぅ!!

ちゅうプリカ

そして、ちゅう太郎はなにを思ったのかPSぱか2のジャケを見ながら、プリカの模写を始めました。やはりナイチチばかりでは申し訳ないと感じたのでしょうか。
……んゴッ?!
すす、すげえええぇ?! やはり画力があると模写もここまで違うのか! 脱帽!

……いやはや、3者3様の絵が出来上がりまして、やはり絵には個性が出るなぁと実感。
ナイチチないちち、つるぺたツルペタ、最後は何故だかばいんばいーん?
もちろん、一番大雑把で下手っぴなのは僕でございます(ぉ)。
あああぁん、失礼致しました~!!!(涙)