1999年別館お年賀画像

賀正・iMacでホカホカごはん

1999年のお年賀画像なのですが、作ったのは少し前の時期。
最近iMacコラージュで別館を飾るのがパターンとなりつつありますな。今回もまた頭悪そうなヤツです。かなり。
iMacの背面写真を見て、電子ジャーだなと感じた人も多かったことでしょう。
そこで、CINDYが皆様の気持ちを代弁して、コラージュ画像で表すことにしてみました。
どうですか? こんな感じじゃありませんか?
友人に披露したところ、爆発的に頭の弱い会話が展開されました。
やま『正しくセットしたんだけど爆弾が出て炊けないとか!?
   ハッキングされておかゆコース選んだつもりが御焦げコースにされてしまって泣きを見るとか!?
   うん、ついに炊飯器にもファイヤーウオールとかプロクシを刺す時代が来たか・・・』
僕「あ~、予約したんだけど、内部時計がすぐ狂うから妙な時間に炊きあがるとか、保温したつもりが再起動しちゃってて上手くできてないとか、炊飯プログラムがタイプ1エラーですぐ落ちるとか、いろいろあると思うよ。
  よりセキュアなクッキングを楽しむためにと妙に串刺さりまくりでウニみたいなあのにiMacになりそうです。
  でも、MacのサーバってHackしにくいってきいたよ?」
やま『ハックしなくても内部から崩壊しそうだなぁ(爆)。
   某Mイクロソフトもあまり変わらんが』
ぴえ「CMはiMacのE-mailバージョンの感じでオシャレな感じでやるの??
   でも、最近爆弾でないしエラーもでないからボムダブラーいれないと駄目だね(笑)
   時計もローカルであわせるんじゃなくて、標準時サーバーに合わせれば1秒もずれなくご飯を炊くことが可能でしょう(笑
   クラック対策はMacOSは強固なので問題ないでしょう
   ところで、モニタはどこにいれるのでしょう?」
僕「そうねぇ……このぶんだと液晶かなぁ?」
やはり類は友を呼びますか、先生。

art雑コラ

Posted by CINDY